期間限定 ア・ラ・カルト セラピー 
 
3月21日(土)春分の日 ー 5月31日(日)
 
Alacarte01
 
 
 
いよいよ春、春の活性するエネルギーを取り込んでいきましょう。
 
本来は春分の日あたりまでに、第一弾をスッキリ片付けておくと、新しいアクションを起こしやすくなります
 
今、どんな状況、段階であっても、春には木の芽が出て花々の咲くがごとく、何か新しい息吹があるはずです。
 
 
さて、この春は、みなさんのエネルギーを動かし、覚醒、活発化するべく、ア・ラ・カルト セラピーをお届けいたします。
 
ア・ラ・カルトとは、メニューから好みに応じて一品ずつオーダするお料理として知られていますね。オードブル、スープ、肉・魚料理、デザートなどから選べるものです。
 
Dreamstime_xs_43879225
 
 
ア・ラ・カルト セラピーは、120分の個人セッションで
 
(1)デトックスセラピー
(2)開運リーディングまたは透視カウンセリング
(3)タイムトラベル・ミニセッション
 
をパッケージにしてあります。そこから、ご興味のあるテーマをお選びください。
 
 
どれを受けたら自分に合うのかわからないときには、もちろんアドバイスさせていただきます。
 
また、日頃からどれを受けようかと迷う方は、この機会に複数のセラピーを体験することができるでしょう。
 
いくつかのセラピーを通して、ご自分の中に不思議で愉しい世界が広がっているのが視えるかもしれませんね!
 
 
(1)は、デトックス・メニューの中からご希望に合うテーマをお選びください。すでに特定のデトックステーマがあれば、それについて行います。
 
 〈メニュー例〉
*ライフパターン・デトックス
*思考・メンタル浄化
*古い感情のデトックス
*習慣改善
*慢性症状の緩和アプローチ
*セルフイメージ・固定概念のデトックス
*トラウマ解除アプローチ
*人間関係・デトックス(過去・現在)
 
 
(2)は、もしちょうどご相談したい問題や悩みがございますときは、透視カウンセリングで紐解いていきます。さして無いときには、運を拓いていく開運リーディングを行っていきます。開運リーディングは、フェアやイベント用に作りましたが、短時間で結構な情報量となります。エネルギーを動かす開運ヒーリングもオススメ。
 
〈メニュー例〉
*開運メッセージリーディング
*開運ヒーリング
*透視カウンセリング
 
(3)いくつかのタイムトラベルメニューから、短かい潜在意識のトリップをお愉しみください。
 
  〈メニュー例〉
*インナーチャイルド
*テーマのある前世
*未来順行
*ハイヤーセルフとの対話
 
 
なんとなく温かくなり、日が長くなるだけでなく、自然・季節のパワーがイキイキする春。季節の流れにのりましょう。
軽やかに、活発に、スピリチュアルと現実を融合していきます。
 
 
 
  Dreamstime_10023063
 
 
【期間】3月21日(土)春分の日 ー 5月31日(日)
 
【セッション料】120分 43,200円(消費税込み)
※セラピーが初めての方、久しぶりの方は、多少時間の延長する場合があります。
 
 
TEL 03-5537-7554 (電話受付時間:平日9-18時)
 
 
Hypno_header_ttl
 
Detox_header_ttl
 
Psyconselg_header_ttl