たまたま目覚めたら、東の山の上に朝日!

よい1日になりそうです
 
 
Asahi
 
7時~オープンのストーンバスへ。岩風呂です(笑)
 
Iwaburo
 
昨晩、個人セッション後にも23:30に滑りこみ、湯で癒されました。目がピカピカになる気がしますeye
 
TTsofa
 
今回お部屋にあるソファ椅子、まさにタイムトラベラー仕様です。
ヒプノセラピーなどのセッションに欲しい(笑)
 
coldsweats01 ホテルの方に確認したところ、後からお調べくださり「既製品ではなく、当ホテルのオリジナル用にデザイン、調達したものでして」とのこと。
 
Hotelroom
 
今回はイヤーリーディング旧暦のご希望が多く、イマイチ出番はない…しかし、窓からの風景を眺めるには、絶妙なデザイン。座り心地も大変よいです。
 
Hearttower
 
タワーにバレンタインのハートマークheart01
 
Cocktailtime1
 
夕食ではありませんが、18時から20時までのカクテルタイムには、ツマミを兼ねたサービスがついていました。
昼から食べておらず、セッションの前にすぐいただけて、本当に大助かり!
 
Cacktailtime2
 
他のラウンジの方々はアルコールをお楽しみでしたが、私は温かいドリンクとアペリティフ的なものを、ダッシュでいただき!
 
小腹満たされました。今度はゆっくりいただきたいですねconfident