気が付けば、だいぶ日の入りが短くなりましたね。

今年もあと2ヶ月余りです!

年内の講座のご案内をさせていただきますね。

2014年のファイナルは、12月6日(土)〜「サイキック講座中級レベル」です。

世の中は、何となく世話しくなってきますが、このタイミングで習得されたい、サイキックスキルを高めたい方は、ご検討くださいね。

また、今年の成果をこのタイミングで磨きたい方も、日程などが合いましたらお薦めいたします。

なお、初級までのご準備が整っていない場合は、プライベートになりますが、集中的にベーシック編・初級編を受けていただけます(日程は要調整)。

 

基礎・初級編サイキックプライベートクラス

「中級から受講したいけれど、、基礎や初級内容に少し不安がある・・・といった方向けに「プライベートクラス」をご用意しました。お気軽にお問い合せください。

Psyc_private

 

 「サイキック講座中級レベル」

ベーシック・初級を学ばれた方の次のステップ。 「中級」では、人の心や感情・思考・人間関係など複雑な事象を知ることで、よりエネルギー波動の高い情報を得ることができます。

01

 

サイキック中級講座の再受講

前回の受講からブランクがある、復習したい、自己流のリーディングに なっているので調整したい、磨きをかけたい・・・

そんなときは、「再受講」のタイミングかもしれません。中級クラスの開催は頻度が少ないため、再受講の機会も貴重です。全日参加、都合のよい日のみの参加は問いません。再受講で参加される日は、前日~数日前までに、ご連絡くださいませ。

再受講費 32,400円(税込)