shineあなたの進化と進歩がテーマshine
 
ワークショップ 進化するための2日間「ヒプノティック進化論
 
 
 
暑い夏が峠を越えれば、2014年は100日余り!
 
少しご自分を見つめる余裕がある方は・・・・今年のペースはいかがでしょう?
 
さて、進化論で有名なイギリスの自然科学者チャールズ・ダーヴィンをご存知ですね。
 
 
彼の名言「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生きのびるものでもない。唯一生き残るのは、変化できる者である」が、とても有名です。
きっとどこかで聞いたことがあるでしょう。
 
 
変えられるものは、変える勇気が必要です。
 
もちろん、変えられないものは受け入れる謙虚さが大事であったり、希望や未来を信じて好機(タイミング)が自然にやってくるのを迎えるときもあります。
 
 
 あなたの場合は、変えられるものなのか?「受け入れの体勢」がベターなのか?
 
 
「そこの判断が難しいのよ」という声が聞こえてきそうです。
 
「十分努力しているつもりですが、これで合っているのか、自分では見えていないのかもしれない・・・ちょっと不安だ」といった、自己判断の迷いもあるでしょう。
 
 
そこで、この100日をめやすに、みなさんが現状から「進化」するための2日間ワークショップをお届けいたします。
 
 
ヒプノティック=催眠的な潜在意識に働きかける方法を用いて、またNLPのように「今の意識と行動力」に効果的な方法で、「進化」を見つめて推し進めてまいります。
 
 
ダーヴィンメンデルエンドウマメの研究「メンデルの法則」で有名な)は、遺伝学の分野ですから、精神論とは切り口は異なりますが、人類の遺伝進化には、当然、精神・心理は含まれますね。
 
 
ヒプノティック版では、魂や精神面(魂年令・心理的な精神年齢)にフォーカスします。
 
NLP版では、自然科学的な進化より、「進歩」にフォーカスします。
 
 
どちらも、皆さまの左脳・右脳を整理・統合しますので、バランスがとれて元気になります。
 
また、素材は「あなた自身」です!「自己進化・進歩」を促す、よい機会です。
 
 
1日目のヒプノティック版2日目のNLP版どちらも本当におススメです。両日だとバランスはとれますが、1日のみでも体験できます。
 
ヒプノセラピーとNLPの技法も、わかりやすく説明しながら実践しますので、ご興味ある方には、学んで進化するお得な内容です。
 
また、2日間「進化・進歩」のワークに取り組まれる方は、最後に恒例のミニ・セッション(珈琲豆を使うユニークな透視リーディングがついてきます。
 
 
 
今回は、9月中旬より、オーディオセラピー・リリース第2期(第1期は、はるか昔 2009ー2010年)を記念しscissorsスペシャルなワークショップをお届けしたく、参加費としてのエネルギーは、ギリギリのところでお得にさせていただきましたconfident
 
 
あとは、皆さまの「自己進化・進歩」に対する意志と、いつもより少しスタミナをもってお越しいただければ、素晴らしい進化・進歩の扉が拓くでしょう。
 
 
具体的な目標をもってきても、漠然と何かをお探しの状態でも、問題や悩みを抱えた状態でも、「進化・進歩」の御意志があれば大丈夫です
 
また、あなたが進化・進歩することで、周りにポジティブな影響・感化を及ぼし、貢献できます(ただし、周りの進化・進歩が沿わないときは、あなたが新しい世界へ進むときかもしれません)。
 
 
この100日で、進化・進歩するとは、今この時々の瞬間に、充実感や安らぎや意識がハッキリする、ということでもあります。
 
 
 
〈豆知識〉pen
 
ダーヴィンが唱えたのは、「自然選択説」ですから、意図的に望むものを開発する「進歩」とは異なります。環境や状況に適応した種が有利になるというもの。ダーヴィンが提唱した当時は、教会勢力にかなりバッシングされたそうです。一方、理科で習ったエンドウマメの「メンデルの法則」の研究を重ねたグレゴール・メンデルは、田舎の修道僧でした(のちに修道長)。彼の死後かなり経ってから、メンデルの法則は再発見されるのですが。
 
 
 
〈ワーク内容〉pencil
ヒプノティック編・NLP編と分けていますが、両日ともそれぞれの技法を混ぜてワークを行います。
 
14日(日) ヒプノティック編 night
 
◎ 今、何才?「半生の進歩」の足跡をたどる
◎ 「前世を経た魂の進化」オムニバス体験
◎ 今日から人生の4つのテーマを濃密にする
◎ 今からイキイキ・ワクワク生きるためのエンドノート
◎ 感情・魂・オーラを進化させる
 
 
15日(月) NLP編 bud
 
◎ 進化・進歩を促すもの、阻むもの
◎ 2014年100日の歩みをつくる
◎ 肉体・メンタル・感性を進化させる
◎ 豊かさの進化と進歩
◎ 氣(エネルギー)の進化論「感謝・貢献・愛」
 
 
内容・順番は、当日のメンバーの状況で対応します。
 
 
〈こんな方におススメ〉good
 
・ 自己の変化を求めている。
・ 停滞感を払拭したい。
・ 具体的な目標や夢に向かって、楽しく加速したい。
・ 日々のあり方、人生を調整したい。
・ 進化・進歩したい!
・ 日々、感謝、充実感、愛、豊さを感じて生きたい。
・ これまでの生き方を見直したい。
・ もっと自分を好きになりたい。
・ 潜在的な自分の可能性を見つけて、発揮したい。
・ 雑念や考え過ぎをやめて、直感を信じて生きたい。
・ 元気になりたい。ワクワクしたい。
・ 2014年を、より望ましく締めくくりたい。
・ 潜在意識を見つめること、ヒプノセラピーやNLPの技法が好き。
・ 今の自分や半生を整理したい。
 
 
日々のあり方・人生を進化・進歩させたい方 どうぞお集りください wink
9/1のお申込が、かなりお得です
 
 
日程: 9月14日(日) 14:00−18:00  
 
9月15日(月) 13:00−17:00
◎ 15日は30−40分程、長引く可能性あり(珈琲リーディングの都合により)。
 
途中またはワークショップ最後に「進化的ケーキのお茶タイム」あります cakecafe
2日間ご参加の方は、ミニ・セッション珈琲豆を使うユニークな透視リーディング)タイムありeye
 
 
ワークショップ参加費:(☆オーディオセラピーリリース記念!)早期割引 9/1迄 
1日参加 16,200円
2日参加 32,400円
 
 
9/2以降 
1日参加 19.440円
2日参加 38,880円
 
お問い合わせ・お申込はこちら