21日から障害が出ておりましたTypepad、ようやく復旧致しました。

本国のサイトには、”Typepad was attacked again overnight”とのこと。今もリストア中とのことですが、ユーザーデータ等は無事だったようです。

 

そうこうするうちに(関東は)暖かい春が戻ってきましたね。

では・・・春爛漫のチューリップをどうぞ!

 

Turip2

 

Turip5

 


昭和記念公園です。



先週、小寒い曇り空でしたが、おかげで、チュリーップのお花のアゴは外れず、きれいなポーションを保っておりました。

 

Turip9

 

Turip10

 

Turip8

 

圧巻です!dog

 

Turip6

 

Turip9

 

Turip7

 

Turip4

 

昭和記念公園をチューリップが満開の時期に行くのは、初めて(いや、公園自体、初訪問)。

歩きやすい遊歩道、かなり突っ走れる大広場、歩きごたえのある日本庭園と、一巡するには、たっぷり2時間shoe

Turip_nihon3

Turip_nihon2

 

今週くらいまで、チューリップは満開そうですよ☆

公園のシンボル?大ケヤキ

 

Turip_keyaki