颯爽と春を迎える準備を・・・ 

春のデトックス・スペシャルメニュー

 cherryblossom デトックス&クレンジングセラピー cherryblossom  期間2月20日~4月15日

 

自然な季節の摂理で、生き物は早春から春にかけて、新しい息吹が起こります。それは新芽であったり、新陳代謝であったり、細胞の活性化などが進みます。

これは、四季のある地域に生息する生物、まさに日本に住む私たちや、温かい季節に反応する生き物に当てはまります。

 

冬に入る前にも、その時点で古いものを落としますが、また冬期のうちに蓄えたり、必要だったものは、春になると出す必要があります。また、自然に不要になり、出したくなるのですね。春は忙しく、短期間に新旧入れ替わります。

たとえば、引っ越しや移転が増えたり、人事が動いたり、人の出会いと別れがあったり。

 

ある一説では、一年でもっとも「別れ」が多いのは3月だそうです。これは、学校や会社に限らず、男女関係や地域に当てはまります。

 

4月の前に、けじめをつけてしまいたくなるそうです。

 

〈春のデトックス&クレンジングセラピー〉では、温かい季節・人生の展開に向けて、急ピッチにデトックスすべきもの、できるものを取り除たり、手放したり、解放していきます。

 

ここ最近、1~3年程度のものもあれば、タイミングが合うなら、10年~半生レベルのモノがデトックス・クレンジングできるかもしれません。

 

ちなみに、デトックスは老廃物的・毒素系で、目にカタチに現れているレベルのものに対応します。たとえば、習慣、部屋が散らかる、ストレスとして心身に現れる価値観・感情・思考などです。

 

一方、クレンジングは、日本語では浄化・清める意味合いです。たとえば、気質や性質として現れやすく、他人の影響を受けたり、ネガティブな気分になったりします。こちらは、他人には気づかれにくく、あなた本人やごく身近な人だけが知っているようなことです。

☆英語では、Purification(ピュリフィケイション)のほうが「浄化」のイメージに合いますが、神社で手を水で清めるときには、Cleansing(クレンジング)も使います。ゴロの都合で、クレンジングを採用しました。

 

また、何か目標や夢や健康・幸福感等を得たいときに、「代償を払う」必要があります。この「代償」とは皮肉なもので、実際にはあなたにとって無益だったり、害さえある事である場合が少なくありません。

長年の思い込みやこだわりや習慣で、本当は不要な「代償」を持ち続けていると、先の目標や健全な状態が遠のきます。

 

 〈春のデトックス&クレンジングセラピー〉このような流れになります。

 

①ご自身がデトックス&クレンジングしたいテーマがあれば、お聞かせください。なんとなくでも、あるいは自覚がないけれど、デトックス&クレンジングして欲しい、といったご要望でもOKです。

 

②早速、「デトックス」が必要なチャクラにデトックスワークを行います。おもにNLPの手法を用います。

 

③続いて、「クレンジング」が必要なチャクラにクレンジングワークを行います。おもに、ヒーリング誘導やNLPの手法を用います。

 

☆デトックスやクレンジングが不要なチャクラはワークは不要ですし、関連した現象を起こしているチャクラは一緒にワークをつなげます。

 

④7つのチャクラごとに、デトックス&クレンジングのテーマで、透視リーディングさせていただきます。具体的なことがあれば、どんどんお伝えいたします。

 

 

〈デトックス・クレンジングセラピー〉を楽しみながら体験し、ご自身の望む状態に近づけるものです。特に精神世界やチャクラに知識のある方は、わかりやすいセッションとなるでしょう。

  

 通常のデトックスセラピー(ライフ版・スピリチュアル版)もございます。が、「春のデトックス&クレンジングセラピー」の内容が、あなたの今の状態にふさわしいようでしたら、ぜひ体験をおススメいたします。

 

 cherryblossom〈春のデトックス&クレンジングセラピー〉cherryblossom

所用時間 110-120分  35,000円(税別) 

※4/1以降は消費税8%が加算されますのでご了承くださいませ。

 

tulip〈春のデトックス&クレンジングセラピーDX版〉tulip

デトックス&クレンジングセラピーをお受けになる際、別のご相談や問題について透視カウンセリングを行います。 50,000円(税別)

 

〈お問合わせ・ご予約〉

近日、志麻ヒプノ本サイトに期間限定メニューをアップいたします。 

 

デトックス&クレンジングでスッキリしたら、春の活動に向けて心も魂もしっかり充電を!

 

Dreamstime_xs_35588457