社会情勢や生活環境に敏感な方は、今年後半から益々世の中が新しい変化を迎えていることに気づいていらっしゃると思います。

 

変化の影響を受けやすい人、ほとんど左右されずマイペースな人、様々ではあります。

確かに変化に対するスタンスは自由です。

 

しかし、ご自身がスッキリクリアであるのと、ごちゃごちゃと淀んでいたり雑然としているのでは、変化に対して大きな違いがあります。

 ご自身や身辺がクリアでスッキリしていると、変化/安定路線問わず、自分の指針がよくわかります。

 

◉「浄化」をすると、迷わなくなります。

◉   意志や考えが明晰になります。

◉ やってみたいこと、行動することに意欲が湧いてきます。

◉ 氣が上がり、雑多な情報や関係に関わらなくなくなります。

◉ 氣のチャネルが整うため、必要なものがやってきたり、必要な関係を進めることができます。

◉ 不適合なものは、ことごとく離れていきます。

◉ 日常生活はもちろんのこと、何より霊的な活動、感性、感覚、クリエイティブ要素もおおいにスッキリ、クリアになります。

 

日頃から常々、「浄化」を心がけるに越したことはありませんが、今年は師走のテーマのひとつに選んでみました。

意識の曇りをスッキリ、サッパリさせて、新しい年に向かいたい方は、ぜひご参加されてみてくださいね。

 

☆ 氣の煩いは、一時的に発生しやすく、またコツがわかると、速攻解除できます。「浄化」は氣のクリアランス。一方、長年の価値観や習慣、慢性体質・気質、長期化している問題などは「老廃物・毒素」です。その場合は、デトックスセラピーがおススメです。

 

shine2013年 清らかに年を越そう!ワークショップ「ザ・浄化」shine

12月9日(月)18:30−21:00

 

〈内容〉

2013年のテーマの浄化ヒーリング

人間関係とコミュニケーションの浄化

想念・思想・邪気の浄化

クリスタル・タイムライン(時空の浄化)

 

〈こんな方におススメ〉

・スッキリ、クリアに、明るくなりたい

・スムーズに無駄をなくしたい

・身のまわりを浄化したい

・人の影響を受けやすい

・ネット上の交流で疲れやすい

・ネガティブを解放したい

・霊的な影響を受けやすい 

 ・新しい年をスッキリ迎えたい ・・・など。

  

12月9日(月) 18:30−21:00

ワーク途中に、ケーキとお茶の休憩タイムがあります。今回も最近しばしば登場する「珈琲リーディング」で、各自の浄化テーマをリーディングします。

 

参加費 10,500円

お問い合わせ・お申し込み