チャクラシリーズのワークショップ、第2チャクラの回です。

昨年は、「セクシャリティ編」と「感情編」 に分けて行いましたが、今回は”感性の秋”を意識して、「感性とセクシャリティ」編を開催いたします。

第2チャクラには、
感情・感性を扱う大事なテーマがたくさんあります。
本来もっと発散したい感情を抑えていたり、発揮すべき感性が思うように芽を出ません。

やりたいけれど、いつか・・・と延期されたままだったり、
感性や個性を出すこと自 体諦めているかもしれません。

女性の場合、
母子関係が、自分の女性性エネルギーに影響を与えているものです。



第2チャクラがクリアになると、もっと個性をだして、何かモノを創ったり、楽しんだりできるようになります。


そして、異性に対して本来の素直な自己であれるものです。

セクシャリティ、性に対する、妙な思い込みやブロックが解放されます。



なかなか奥の深いテーマですが、
今回のワークショップでは、今の時点で理解・解放できるようなワークをやっていきます。



生殖器系・女性で婦人科系にトラブルが出やすい方は、
第2チャクラのエネルギーを流す(代謝やホルモンバランスを整える)ことで、しばしば症状が緩和されていくことが多いのです。

〈内容〉

感性のゆがみと萎縮のフォーメーション
男性エネルギー・女性エネルギーのセクシャルラインを知る
セクシャリティーのクレンジングと解放
感性とセクシャリティのカルマ解消

陰陽のバランス

など



<こんな方におすすめ>

個性、感性、自分らしさを伸ばしたい。
感じることが難しい、または敢えて感じないようにしていることがある。
感性や女性性・男性性を磨きたい。 
感性を活かした日々を過ごしたいと思っている。
異性または同性に対して関わりをより良くしたい。
恋愛や異性に素直に関心がもてない。
陰陽のバランスを取りたい。

      Event_34a




日程:
10月5日(土)13:30-17:00
ワークの最後にティータイムあります。