maple秋から始まる講座maple のご案内です。

 

Psyc_basic

【サイキック講座】の〈ベーシックー基礎編〉〈初級編〉 

 の内容を通しで行います。

10月12日(土)より土曜日開催です。

 

サイキック講座を初めて開講してから早8年目になりました。 

近年の生徒さんは習得が早く、実習体験が増えています。


それを踏まえ、ベーシックで基本をおさえた後、次の初級レベルまでスムーズに学びたい方は、ぜひこのセット内容で学ばれるとよいでしょう。 <受講料もお得になっております>



これまでの内容に実践ワーク、 体験ケースのシェアを加えて、より充実した内容をお届けしております。 

 


将来、カウンセリングやスピリチュアル・ヒーリングの世界に進みたい方、
日々人生の感じ方を豊かにされたい方、さらに、潜在能力開発に関心の高い方におススメの講座です。 

 

サイキック講座を学ばれると、やはり心やスピリチュアルに関するお仕事に就かれたり、ヒトと接するお仕事に活かしたり、(オモシロイことに)アーツ・芸術やクリエイティブ系の道を極めていかれる場合が多いです。

実際、上級まで卒業された方は、カウンセリングやセラピー、霊能関係のお仕事で開業されています。

アーツ方面は、元々スピリチュアルを体現する世界だからですね。

 

なにより、家族関係、人間関係、過去や未来の捉え方、人生の価値観などが大きくポジティブで望ましい方向へ変化していく・・・という大きな収穫があります。

 

実習を通して、これまでの問題や悩み、人生の誤解が解けていきます。


この講座は、プロ志向の内容です。

が、この社会において職業にするか、しないか、のレベルを越えて、生きる力、人生のビジョンをクリアにしていく含みも大変強いです。

 

また、お仕事にするよりも、ご自身でサイキック能力を活かした「セルフ・リーディング」を習得したい場合は、【セルフ・リーディングを学ぶ】(祝日開催全4日)は、技法的にも楽しい講座です。