イケイケなテーマですが(笑)みなさま、2013年のスタートダッシュはいかがでしょう?

 

Event_44

 

まだエンジンがかからないとしたら、それは不思議なことではありません。

旧暦ベースで年を勘定する東洋では、2月3日(節分)をもって新年のスタートとなります。

(注:個々人の誕生暦により影響は多少は多少異なります)

 

さて、今回は新年の抱負が萎えてくる頃・・・ということでこのワークショップをご用意いたしました。

このワークショップは、1年であなたの価値や役割・・・能力、可能性、速度(正確には緩急の調整・マイペース)、チャレンジ力etc.をおよそ7倍に発揮するようになるワークです。

まだ、抱負や価値・役割が曖昧である場合には、「7つの新しい価値・役割」というワークが有効です。

意外に自分では見いだせない価値が多々ありますから、「スコトーマ(盲点)」のワークは、自己開眼のきっかけになるでしょう!

また、長年の慣れ親しんだ?ブロックや障害を取り除くことで、すっと価値があがるかもしれません。「制約と障害のテーマ」のワークによって、自分の障害が「ガードレール」のように跨げるもので、ガードレール本来の意味(跨げる高さですが、歩道と車道を安全に仕切るものと認識されています)に囚われていた、という人もいました。

他にも内容をまとめると

 

<ワーク内容>
• 7つの新しい価値・役割
・ 制約と障害のテーマ
・ 役割のロールプレイ
・ スコトーマ(盲点)
・ チャクラの機能回復とバージョンアップ、再起動
・ あなたは「あなた」の鏡

 

5−6個のワークを行います。

詳しくはこちらです。

〈2013年 あなたの価値・役割を7倍にする〉

1月27日(日)14:00-17:30

あなたの価値・役割をさらに発揮することで、もっともっと身近な人・社会・宇宙☆に貢献していけるはずです(^^)v

 

Event_44 

とりあえず、いいスタートを切りましょう!助走遅れ気味の方も間に合います!