ホーム > コラム

最近の投稿
ホームページをリニューアル〈志麻コラムお引越し〉
痛みは薬
ハイヤーセルフはどこにいる?
マインドコントロールを越えていこう!
Himalayaアプリにてオーディオセラピー・瞑想シリーズ配信開始
[ご案内]早春デトックスセラピー
不安と不満の関係
宇宙からのサポートがあれば大丈夫?
「仕事」のタグを外す
2020年 上半期の傾向は? 〈20個のポイント〉
 
アーカイブ
2020年2 月 (6)
2020年1 月 (4)
2019年12 月 (5)
2019年11 月 (5)
2019年10 月 (4)
2019年9 月 (10)
2019年8 月 (9)
2019年7 月 (5)
2019年6 月 (8)
2019年5 月 (16)
2019年4 月 (15)
2019年3 月 (11)
2019年2 月 (12)
2019年1 月 (8)
2018年12 月 (8)
2018年11 月 (6)
2018年10 月 (13)
2018年9 月 (8)
2018年8 月 (7)
2018年7 月 (8)
2018年6 月 (11)
2018年5 月 (6)
2018年4 月 (6)
2018年3 月 (11)
2018年2 月 (6)
2018年1 月 (14)
2017年12 月 (8)
2017年11 月 (13)
2017年10 月 (12)
2017年9 月 (15)
2017年8 月 (20)
2017年7 月 (11)
2017年6 月 (10)
2017年5 月 (12)
2017年4 月 (10)
2017年3 月 (9)
2017年2 月 (5)
2017年1 月 (12)
2016年12 月 (18)
2016年11 月 (11)
2016年10 月 (6)
2016年9 月 (15)
2016年8 月 (27)
2016年7 月 (7)
2016年6 月 (8)
2016年5 月 (11)
2016年4 月 (6)
2016年3 月 (19)
2016年2 月 (5)
2016年1 月 (7)
2015年12 月 (6)
2015年11 月 (4)
2015年10 月 (5)
2015年9 月 (7)
2015年8 月 (6)
2015年7 月 (13)
2015年6 月 (1)
2015年5 月 (1)
2015年4 月 (10)
2015年3 月 (21)
2015年2 月 (15)
2015年1 月 (16)
2014年12 月 (13)
2014年11 月 (10)
2014年10 月 (17)
2014年9 月 (16)
2014年8 月 (21)
2014年7 月 (8)
2014年6 月 (16)
2014年5 月 (13)
2014年4 月 (12)
2014年3 月 (12)
2014年2 月 (13)
2014年1 月 (11)
2013年12 月 (8)
2013年11 月 (16)
2013年10 月 (21)
2013年9 月 (19)
2013年8 月 (5)
2013年7 月 (5)
2013年6 月 (7)
2013年5 月 (10)
2013年4 月 (11)
2013年3 月 (21)
2013年2 月 (9)
2013年1 月 (9)
2012年12 月 (17)
2012年11 月 (19)
2012年10 月 (14)
2012年9 月 (8)
2012年8 月 (13)
2012年7 月 (10)
2012年6 月 (12)
2012年5 月 (18)
2012年4 月 (17)
2012年3 月 (11)
2012年2 月 (9)
2012年1 月 (15)
2011年12 月 (4)
2011年11 月 (9)
2011年10 月 (8)
2011年9 月 (6)
2011年8 月 (16)
2011年7 月 (13)
2011年6 月 (10)
2011年5 月 (12)
2011年4 月 (11)
2011年3 月 (19)
2011年2 月 (15)
2011年1 月 (8)
2010年12 月 (12)
2010年11 月 (7)
2010年10 月 (15)
2010年9 月 (11)
2010年8 月 (9)
2010年7 月 (10)
2010年6 月 (14)
2010年5 月 (20)
2010年4 月 (15)
2010年3 月 (19)
2010年2 月 (19)
2010年1 月 (20)
2009年12 月 (16)
2009年11 月 (13)
2009年10 月 (24)
2009年9 月 (9)
2009年8 月 (7)
2009年7 月 (13)
2009年6 月 (11)
2009年5 月 (9)
2009年4 月 (6)
2009年3 月 (5)
2009年2 月 (7)
2009年1 月 (7)
2008年12 月 (5)
2008年11 月 (6)
2008年10 月 (3)
2008年9 月 (4)
2008年8 月 (2)
2008年7 月 (3)
2008年6 月 (5)
 
志麻ひぷのTIMES 志麻のメルマガ購読(無料)
志麻ひぷのTIMES 志麻のメルマガ購読(無料)QRコード
MySpace Japan
facebook
電子書籍 幸運女子・強運女子になるためのライフマネジメント
オーディオセラピー 「アストラル銀行(宇宙銀行)」CD 販売
10分間瞑想シリーズ 新登場
オーディオセラピー 2枚組CD 販売中
オーディオセラピーCD化!
アマゾン HMV
TOWER RECORDS 山野楽器
新星堂 i Tunes Store
Jazzy Music

COLUMN

「誰かに見つけて欲しかったから・・・」

タイムトラベルセラピーⓇやヒプノが初体験という方は、インナーチャイルドという今世の過去に遡る旅からスタートします。

Mさんは、半生を振り返るといろいろなことが気持ちを重たくしていました。離婚のこと、仕事のこと、将来のこと・・・そこまでは、珍しくはありません。

さっそく、初めてのヒプノ状態に入っていかれると、多少の顕在意識の抵抗があるものの、子供の頃(チャイルド)のMさんがようやく現れてくれました。

そこでは、母親が仕事で忙しく、いてくれたらいいのになぁ、という思いが出てきたり・・・

チャイルドとの対話を進め、最後にこんな質問をしてもらいました。

「なぜ、大人の私(Mさん)に姿を見せたの?」と。

すると、チャイルドは「誰かに見つけてほしかったから」と。

  Dreamstime_xs_12744698

 

周囲からは明るくパワフルな女性と思われることが多いMさんは、過去をいろいろといじってきました。

それはMさんなりに、そのままでは受け入れることが難しかったから。

改名や部分整形、矯正などを経て、ちゃんと活きてこられた方です。

しかし、今の段階になって、誰も本当のMさん、あるがままのMさんを知っている人はいないわけです。

 

現実問題、あなたについて全てを知っている人は、たとえ家族だっていないし、それでよいのです。

ようは、肝心のあなた自身が「素の自分」を知っていて、それをOKとしているか、です。

欠点や汚点や、過去の過ちはあってよいのですが、それを全面的に「なかったことに!」してしまうと、魂は透明人間になってしまいます。

正確には、透明魂。つまり、自己の存在を見失い、周りからどう思われているか、受け入れてもらえているるかが、存在の理由になります。他人・世間からの無視や否定を恐れるようになります。

半透明な魂の人は・・・たまにいます think

 

素のMさんはとてもデリケートなテーマを抱えていらっしゃいますが、こうしてはるばるセラピーを受けてみようと(他にもヒーリングなど受けたことがあるそうです)行動する姿勢は、もう変容が起こっているからですね。

「誰かに見つけてほしかったから」というチャイルドの言葉は、今の大人のMさんが自身に向けた思いです。

まだ具体的なビジョンは形成されていないものの、「自分らしく活きて行くにはどうしたらいいか」と意識しているMさんは、少し時間をかけて、素の自分が受け入れてこなかった事をちゃんと糧にしていきそうでした。


タイムトラベルセラピーⓇの種明かしをすると、過去、前世、未来世にワープしたり、パラレルライフを体験したり、スピリッツガイドと親しく対話して・・・・・much more

This Moment(今瞬間)のアナタの精神宇宙を旅してま〜す☆ 

 

コメント

うっひゃーこの赤ちゃんかわゆすな~(∩´◡`∩)

>欠点や汚点や、過去の過ちはあってよいのですが、それを全面的に「なかったことに!」してしまうと、魂は透明人間になってしまいます。

誰でも「過去を封印したい」このようなことは思っているはず。それを受け入れてしまうことから始まるのですね。私も頭で分かっていても心で納得していないようです。

>正確には、透明魂。つまり、自己の存在を見失い、周りからどう思われているか、受け入れてもらえているるかが、存在の理由になります。他人・世間からの無視や否定を恐れるようになります。

知らず知らずのうちに他者基準で自分を評価しているのかもしれませんが,これに気づかない人も多く,何が原因で生きにくさを感じているのか分からない。その点私は気づかせもらえたので,そのことだけでもありがたいですね。時間をかけてでも少しずつ変容していけるのですから。

おかげさまです。

投稿情報:kobaien | 2012年11 月21日 (水) 07:38



>何が原因で生きにくさを感じているのか分からない。

こういうケースは多いですね。

感じているならまだマシですが、生きにくさを感じないままそれに馴れてしまうと、厄介ですね(^^;


>時間をかけてでも少しずつ変容していけるのですから。

そうですね!

投稿情報:shima | 2012年11 月21日 (水) 11:04


この記事へのコメントは終了しました。