昨年は6月2日に、浄化のワークショップを開催しています。年の中頃に必須のようです!

今回は、「自分の軸を戻したい」「固定観念、他人や環境からの影響をリフレッシュしたい」などの要望で、6つのワークを行ないました。

 

①「浄化した自己を知る」

浄化したクリアな自分を、ポジションチェンジで取り出しました。すると、ビフォー・アフターの違いは明白。

②「幸せ・愛・豊さを阻む観念の浄化」

長年の観念を思い込みと知らず、実践しているものです。このワークは私も参加しました。

浄化前の幸せの観念は、哲学者のように、幸せについてずらずらと語る勢いでした。

浄化前の愛の観念は、超スピリチュアルで、無償の愛とか、ワンネス。

ということは、仕事中こそ浄化必須ですね(笑)

浄化後の「幸せの観念」は、ワークショップの時間を過ごしていた時、そのもの(今現在に在る)。

浄化後の「愛」は、地球人がみんな手をつなぐような友愛でした。

 

他の方も、多くの気づきがあったようです。

 

③「人間関係の浄化」

参加者のうちのお2人は、なんと自分のハイヤーセルフに自分のエネルギーコードがありました。

偶然にも、この2人は、同じブランドで同色のお財布を持参!

 

④「カルマの浄化」

インナーチャイルド、前世などから、気づきや感情が出てきました。

⑤「ネットの浄化」

自分がネットをするときの態度(ネットをやりだすと止められない)が要浄化だった人も。

 

⑥「お財布の浄化」

各自愛用の財布を浄化。その財布が、2倍、10倍、可能倍に豊かになったときの体験。

ワーク後は、空腹でケーキをペロリ!

ミニセッションは、浄化したことで出てきた新しい課題があったり、気づきから逃げないテーマがあったり・・・こちらも、各々充実されたでしょう。

ただ、ミニセッションは時間の都合で、ズケズケとお伝えせざるを得ません(許)