shine春のマインド&スピリッツ デトックスshine

 

もう春はすぐ側まできています。

季節が変わるとともに、いろいろなモノを入れ替えるときです。

その前に、古いものやもう使わない、使えないものは処分する必要があります。

これらは、新しいモノをブロックしたり隠します。

チャンスや素敵な人たちに出逢えないままかも?!

 

私たちのマインドにあるビリーフシステム(価値観、観念)は、慣れ親しんだものを好みます。

変化や新しい選択に対して、理屈や条件を求めます。

なんとなくマインド汚染に浸っている、私たちのマインドをデトックスして、春を迎えましょう。

さらに、この先に何を選ぶか? あなたの自由意志もクリアにしましょう。

 

また、スピリッツデトックスでは、今のタイミングで手放せるカルマを解放しましょう。

 

春分の日のこの時期に捨てると、春からの活動期がスムーズです。

なんとなく停滞感、やりたいように進まない、ビジョンが不鮮明、春から活動したい・・・そんな方におすすめ。

 

今回は太陽と五惑星のエネルギーを借りて、デトックスを早めます!

そして、最後にミニセッションタイムがあります。盛りだくさん!

 

3月20日(火祝)14:00-17:30頃

14:00-16:45 ワークショップ 16:45-17:30 お茶&ケーキタイム & ミニセッション

(最後の方、セッション延長の可能性あり。急ぎの方からどうぞ)

 

〈ワーク内容〉

マインド・デトックス

ネガティブな人間関係のコードを抜く

新しいビリーフシステムを導入する

タイムパラドックスでカルマ解消

春の五惑星とチャネリングする      など4−5個のワークを行ないます。

 

詳細、お申込はwebへ

http://www.hypno-solution.com/event/index.html