3月24日、25日「大阪癒しフェア」に出展しておりました。2年ぶりの参加です。

開場前9時から大勢の待ち人、人、人・・・

大阪癒しフェア1

開場して1、2時間のうちに、大阪流PRと、会場全体を見学してきました。

今回は東京から出展社が多く、あまり大阪っぽくなかったですが、商売はみなさんナニワ流。

いただくサンプルが多いのと、何か買うとおまけがいっぱい。

さらに、最初はお得なものでアピール、、、だんだんこれもあれも「いかがですか?」(笑)

 

近所のブースの方たちが、お客様対応を手伝ってくださったりと、湧きあいあいな2日間。

 

初日、お昼を過ぎる頃には人ゴミに。

大阪癒しフェア2 この人山の後ろ側に構えていました。

 

2年ぶりに再会の方々、旧知のクライアントさんたち、全く初めての皆様も本当に多かったです。

 

正直、”癒しフェア”でやるには、ヘビーなご相談も少なくなく・・・

院内感染が原因で入院療養の後、亡くなられたお母様とのタイムトラベル。こんな賑やかな場所で・・・と申し訳なく思いつつ、娘さんの熱意とご主人のサポートで、ひとつお気持ちが落ち着かれたようです。

修行のようにマッサージをされてきて、新しい生き方に変わるために、これまでの仕事を一段落「卒業」する決意ができたカウンセリング。

オーラリーディングをしていたら、なんと、家の中に、悲しみと無念を抱えたたくさん女性が!土地に長年いる霊たちでした。

「心にブロックがあるんですけど」という課題。レイキやヒーリング系の勉強を取り組んでおられましたが、身近なご主人との関係で、一気にシフトできそうな。

 

・・・ほかにも、感心学ばせていただくケースと、多数出逢わせいただきました。

皆様にシェアさせていただく気づき、また時間ありますとき書きたいと思います。

 

延長しているうちに、会場撤収は最後になってしまいまいました。

しかし、おかげで近所のブースの宮崎ますみさん(女優から今はヒプノセラピストに転身され、「ヒプノウーマン」を主催されています)とお写真を。

Masumisan


実はですね、癒しフェアに来ると、前泊夜あたりから、毎度、私の足は異様に疲れます。特に足首から下が痛い。新幹線移動で、それほど歩くわけでもなく、普段それなりに運動しているのにもかかわらず。

今回も履いてきたブーツでは耐えきれずペタンコ靴で移動。セラピーセッション中は、ホテルのスリッパで失礼。

お隣のブースからは、高級酵素をいただいたりして、しのぎました。

  Spaworld

すぐにも自分充電「世界の大温泉〜スパワールド」一日目の夜は温泉&マッサージ三昧。

ちなみに、韓国式のリフレが気持ちよい。

 

RitzConcert


ホテルのラウンジでは、ポーランドの美人フルート奏者のデュオで癒され〜♪

 

そして、2日目が終わると、足の痛みからスッと解放されるのでした。

感覚でくるエネルギーは感情系ですね。「足を掴まれる」まさにそんな感じ。

その後、東京に戻ってから、足に怖いモノを見てしまったのですが・・・უ(°ε°)უ

 

「10分間でポジティブになる瞑想」と3kmのショートジョギングと、フェアでもらった「梅」の塩風呂で、取り除きました!

つくづく、瞑想CDを作成してよかったと思う日々です(笑)宣伝じゃなく、ホントに軽度なネガティブなら、クリアになりますよ (▰˘◡˘▰)

※以上、霊体験者の声でした tv 笑

 

今回のフェアは、個人的には2日が1週間にも感じられました。

とても楽しかったし、収穫も大!きっと浮遊度が高かったのでしょうね。

 

というわけで、今回ご縁のあった皆々様のご多幸をお祈り申し上げるとともに、出逢いに厚く御礼申し上げます!