今年最初のワークショップは、2012年にちなんで時空モノをお届けいたします。

 

みなさんの中で「もしも」という考えが浮かぶと、肉体を伴うアクションは、普通はひとつしか選べません。

私たちは、”時間の場所の制約”のなかで、ある時刻にはある状態をなしています。

 

しかし、パラレルライフでは、この「もしも」が同期します。

3次元の思考では制約していることを、取り払うことができるのです。

 

 

今回のワークショップでは、あなたの2012年の夢が手にはいったり、今抱えている困難や問題があるとしたら、それを解消したり変質させたりします。

 

「現実」では一度にひとつしかできないはずのことを、ダブルでおこすこともできるでしょう。

 

Dreamstimefree_3807359    今回は並行時空の概念を使います。

 

説明するとややこしいのですが、体験すると普段活用していない錯綜する「可能性」にビックリするでしょう!

 

このようなワークショップを経験すると、日常に戻ってから、ちょっと非常識なことが起こるかもしれません(笑)

それは、これまで堅い頭で制約していた行動や思考が、もっと柔軟になるからです。

人間関係や物事の取り組み方が臨機応変になります。

 

さて、まだ今年は始まったばかり。

 

同じ1年をもっと広く、伸びやかに、深く、バリエーションをもって活かしたい方に、ぜひおススメの1本です。

 shine【2012年のパラレルライフ】shine

〈ワーク内容〉

● パラレルライフで人生のポイントを切替える

● パラレルワールドと人間関係

● 毎日のスピードと充実感を変える時空網

      ・・・等、4つのワークを行ないます

 続きはwebで・・・http://www.hypno-solution.com/event/index.html