iPhoneアプリでおなじみの?「アファメーションダイアリー365」のメルマガ版を、今年「まぐまぐ」さんから配信させていただいております。

こちらは、日本語/英語 両方の内容が届くのと、ちょっとしたティップスが書かれています。

iPhoneアプリをお使いでない方、英語でも心やスピ系のことを一緒に読んでみたい方、ぜひご登録してみてくださいね。

 

アファメーションは「自己肯定する」意味合いが強いですが、ようするに、経験の受け止め方が広がり、柔軟的になっていくわけです。

必ずしも、ポジティブだけでなく、時にはシュールに、ユーモアにとんで受け止めることもできるようになるでしょう。

そもそも、「経験」そのものには「意味はない」と言って過言ではありません。私たちは、自分流に「経験」に意味付けをして、それが「現実」だと信じています。

 

☆ 最初の1ヶ月は無料です!

志麻絹依のおはよう3分!〈英日〉人生を叶えるアファメーション

http://www.mag2.com/m/0001368271.html

Event_05 よろしく!

 

☆ iPhoneアプリの「アファメーションダイアリー」も今月13-20日まで無料セール中です。

制作コラボさせていただいたEagleさんの創業記念セールです!!

まだの方は、iPhone、iPadにぜひ投入してね!

http://itunes.apple.com/jp/app/id415436084?mt=8#