志麻ヒプノと長いご縁のかたはご記憶と思いますが、かつては「メールカウンセリング」がありました。

その後諸事情忙しくなり、やむなく打ち切りましたが、年末が近いせいか遠方のかつてのクライアントさんはじめ、リクエストがございました。

そこで、復刻することに。先々まではわかりませんが、現状では年末をメドにしています。

内容は2タイプ。

 

その1【通常のメールセッション(メールセラピー)】

ご自身が今ご相談されたいこと、悩みや問題についてメールお書きいただき、それに対して、透視リーディングによる、回答のメールをお送りいたします。

 

 

その2  【ライフリーディング】

「ライフリーディング」では、特に大事にいたる問題や悩みはないものの、自分の有り様、留意事項などを内面の健康診断とお考えください。

基本的には、7つのチャクラ(エネルギーセンター)を中核に情報をとっていきますが、それ以外にお伝えできる情報が入ってくれば、あわせてご回答していきます。

 

詳細は、HPにアップしております。週明けからお申込をいただき、スムーズそうな内容とちょっと難関なテーマと・・・さまざまな模様。

http://www.hypno-solution.com/mail_therapy.html

通常の対面セッション、電話/Skypeセッションと同様・・・にくわえて、自動書記モードでわかりやすいご回答、エネルギーがシフトするよう心して参ります!

Cont_mailtherp02

遠方、家から出られない、仕事等で時間が相談時間が取れない、メールなら書きやすいetc諸事情の方に。