10月28日(金)夜、おかげさまでとても楽しいハロウィンパーティーになりました。

http://www.hypno-solution.com/party.html

遠目に銀座の夜景を楽しみながら・・・

HpnoHwn22 HpnoHwn28 HpnoHwn56 

 

恒例HPNOTIQのドリンクをお楽しみいただきながら、しばしご歓談。

HpnoHwn21  HpnoHwn17  Bloodyhpnotiq  Hpnotiq_highball


ブルーベリー黒酢を血に見てた「ブラディーHPNOTIQ」は見た目もきれいながら、スッキリ、爽やか、お酢の効果で身体がやわらかく、シャンとすると好評でした。

HpnoHwn26  呑みながら(飲めない人はジュースや炭酸黒酢ブルーベリーをたしなまれ)

「かぼちゃのハロウィンカード作り」ちょっとしたクラフト気分で、カードを作り、「自分の怖いこと、嫌いなもの」を書き込んでもらいました。これは、後日【かぼちゃ(kabo-chan shima)からメッセージ】が送られてきます。奮発してみなさまの7つのリーディングも!

今回ご用意した3つのワーク。パーティーだからこそできる、お遊び風ですが、実はなかなか深いのです。

『あなたも未来予言者』体験会でやったことがありますが、4人のグループに分かれて、まず中のひとりが、自分の近い未来の夢や願望を語ってもらいます。ほかの3人はそれを聴きながら、イメージング。

HpnoHwn44  HpnoHwn43  HpnoHwn46


不思議と、先入観なく、語り手の未来のビジョンが見えたり、未来像が言葉や感覚でわかります。それを、本人に伝えるのです。自分の未来像をほかの人たちから語って聞くと、とても元気になりますし、意外な発想をもらえるものです。

 

『ナイトメア・バスター』

これ、実は100均ダイソーさんでお買い物中に思いついた新ネタセラピーです。また別コラムでご紹介しますね。

HpnoHwn47


ここで、ライアーという竪琴奏者、宮田美岳さんの演奏タイム。前半、後半で2回、ステキな音色を聴かせていただきました。

HpnoHwn30 HpnoHwn31  HpnoHwn32


そして、最後に

『明日を体験/5次元のパラレルワールド』

4次元が3次元の私たちの日常+時間、に対して、5次元は「もしも」という想定現象を含む体験です。今回は、翌日の29日を素晴しい状態で体験していただきました。

HpnoHwn61  HpnoHwn39  HpnoHwn40  HpnoHwn34


おっと、途中で「ベスト仮装大賞」の投票も!天使、バッドウーマン、インドのサリーに身をまとう女、魔女、カウボーイ、黄金大天使ピカエルなど・・・よくぞ奮闘してくださいました。大賞は天使さんでした。

HpnoHwn9  HpnoHwn10  HpnoHwn7


お友達をたくさん連れてきてくださったみなさん、ありがとうございました。セラピーや気づきのワークをこのような楽しいカタチでできたのも、みなさまのおかげです。

HpnoHwn57  HpnoHwn14 HpnoHwn11 HpnoHwn2



参加された方々は、近日の各々に宛てた“かぼちゃメッセージ”が届きますのをお楽しみに!

当日の模様は、私FaceBookにて。

http://ja-jp.facebook.com/kinueshima