9月12日満月の夜、HPNOTIQ PARTY にご参加いただき、誠にありがとうございました。

HP1 HP5 HP6

主役は、お客様とHYPNOTIQというブルーリキュール。

今回も色と味わいが好評なヒプノティックでした。呑む前に写メを撮ってくれる方が多く、嬉しかったですね。

サルバトーレのピザ、とても人気でした。ネットで注文すると10%OFFです(^^)

Img_hpno_cocktail03 Img_hpno_cocktail02 Hpno-cock-mojito

左からヒプノグレープフルーツ、ヒプノミモザ(シャンパン割り)、ヒプノモヒート

この季節に目ものどごしも涼しい〜

軽く飲食で始まった後、尺八演奏家の岩田卓也さんに2曲演奏していただきました。ほとんどの方は、こんな近くで尺八を聴くのは初めてのようで、エネルギーをびんびん感じていたようです。

HP13 HP30

ちなみに、岩田さんはこんな方  http://sound.jp/koto/takuya.html

あるライブで少しお話した経緯があり、前夜にご連絡したら、諸々調整して参上くださいました。スプーン曲げにチャレンジするほど、気さくな方ですよ。

さて、いよいよスプーン曲げ。コツは次のコラムに書きますね。半分くらいの方は曲げられたみたい。

その後、振り子暗示、瞑想ワーク、最後は尺八演奏で〆となりました。

あっという間の2時間で、少し慌ただしかったですが、珍しい体験をされた方が多く、とても楽しんでいただけたようです☆

お仕事帰りに立ち寄ってくださったり、時間をかけて来てくださったり、みなさまのおかげで会が盛り上がりました。深く御礼です。

こちら、当日の模様はヤホーのPhoto スライドでお楽しみください。 http://p.tl/HmeX

(肖像権のある方は外させてもらいましたが、ご支障ある方はご連絡くださいね)

氷切れや立食は足が疲れる、など改善点は反省会であがりました。次回、さらに新しい趣向で、HPNOTIQ PARTYを開催させていただこうと思います。

shineチーム HPNOTIQ shineのドリックスタッフMちゃんさん、会場スタッフのK姉妹、受付のKさん、あれこれかれこれ、お疲れさまでした(^^)