7月28日(木)移転も兼ねて、気軽なお立寄パーティを開催させていただきました。

少しほろ酔い(我々は当日飲んでいませんよ)、とても楽しい宴になりました。

テーマは「夢・目標実現」そして、目玉は魅惑的なブルーリキュールHYPNOTIQ(ヒプノティック)です。

13:30にドアオープンし、ヒプノティックのカクテルとピザをお楽しみいただきながら、歓談タイム。

中盤からさらにお客様も増えて、平日真っ昼間にもかかわらず25名ほど集いました。

Hypnoparty1 Hypnoparty2

前半組撮影。 

ブルーのボトルがヒプノティック、いらっしゃい〜

Hypnoparty3 Hypnoparty4 

ピザはサルバトーレで。ドリンクメニューも作成しました。ヒプノグレープフルーツとヒプノトニックシトラスが人気。

Hypnoparty5  Hypnoparty6 

カクテル講座の成果?!にわかバーテンダー(^^)

Hypnoparty7 Hypnoparty8 

ヒプノティックは比重が重いので、きれいな”フロート”に。

Hypnoparty10 Hypnoparty11 

イベント中、お客様やスタッフにインタビュー。

会場の模様をストリーム配信。視聴者数1383人、総コメント4833件。昼間にこれだけ集まるのは珍しいそうです。

後半は、NLPのポジションチェンジと、ヒプノの副人格を応用して「夢・目標実現ワーク」

セラピー未体験の方達も、明確なビジョンやヒントを得られたようです。

そして、10分瞑想を会場用にした「直観力を上げる瞑想」「素晴しい3日間になる瞑想」を体験していただきました。

Hypnoparty12 Hypnoparty13 

たくさんのお祝い(おひねり)に感謝。講座でいただきます。

こちらが魅惑のヒプノティック。

Hypnobottles 

今回は平日昼ということでお仕事中の方が多く、次回は時間帯考えてやってください!のリクエスト多数m(_ _)m 

はい、次回は時間帯を変えてプレゼンツ。。。乞うご期待です!

本当に楽しくて、ドリンクスタッフのMさんによれば、「ワクワク酔い」でした。