新しい事務所、ワークショップ会場を利用するようになり、早10日です。

快適な場所にはすぐ順応するもので、すでに1ヶ月以上経過した感があります。

さて、ここしばらくは夏場と節電体制のため、曜日や時間帯によって何処を利用するか、しばし試用期間でした。

土日および平日夜間は月島が設備的にも快適で、広々しています。夏場はこちらがメインになります。

有楽町オフィスは、ビルが空調を控えているため、じっとしていれば館内にうっすらと効いている冷気で過ごせますが、ワークショップや講座はエネルギー放熱率が高いため、暑くなりそうです(^^;

銀座の並木通りなどに会議室スペースがあり、こちらは空きがあれば土日平日の場所候補です。

平日日中の個人セッション、特にカウンセリング、コーチ等は有楽町オフィスがメインです。

現状このような模様ですが、随時場所はこちらでお知らせいたしますので、その旨よろしくお願いします!

余談ですが、常々、自分の行動パターンは概ねの方々と異なる傾向があります(自分フレックス)。

人がほとんどいない日時、フロアの通路は、「タイムラインセラピー」や移動型のセラピーネタを考案するのに格好の場所です(笑)双方向に歩いて「パラレルライフ」を体験するのもオモシロい。

Office_corido