というわけで、”よく育つ”この環境で、おそらく最後の長い講座になると思います(前コラム参照)

「マスター・ヒプノセラピスト養成本科6日間」は、これまで基本としている、入門科(2日)本科(6日)の内容を煮詰めました。

そのかわり、1日の時間は少々長めです。

講師もここ数年でバージョンアップしていますから(つまり、私・・・たまに退行しますが^^)、生徒さんたちも潜在的に力のある方が多く、時短かつ濃密に、効率よくクラスを進めることができます。

もしも、自分がヒプノを体験したい、家族や身近な人たちもできるセラピーを身につけたい、セラピー関連のお仕事の幅を広げたい。。。

そうお考えでしたら、理論と実践をともなう本講座はおススメです。

ヒプノセラピーはとても奥が深く、なにぶん応用することが可能です。

何より、ヒプノはクライアント主体で自律的なセラピーですから、セラピーに対する依存が起こりにくいものです。

今回は週末展開ですので(5月28日スタート)、平日の間にご自身の意識の熟成がおこり、毎週のクラスごとに”新しい自分”が見いだせるでしょう。

正直を申しますと、癒しや気づきの仕事は、やっている本人が一番癒され、気づきや智恵という恵みにあやかることができます。ただし、それは健全なやり方をしていれば・・・・です(^^; 

歌も音楽もやってる本人が楽しいのに、似ているかもしれません♪

この講座では修了証を発行いたしますが、これは他者にセラピーを施すレベルの基本のキを習得した証です。

これまでの修了生のみなさんは、ご自分で練習をしたり、モデルをつのって実習を積み、セラピストとして開業したり、癒しイベントに出展しています。

 

研磨するのはご自分次第ですが、そのギリギリ手前までを、この講座でしっかりサポートします。

今回は事前に体験会もありますので、ヒプノをもっと知りたい方はぜひご参加ください!

 

【入門・導入】

ヒプノシスのメカニズム、基本誘導、リラクゼーション誘導、催眠の歴史

深下法、暗示ほか。

 

入門の段階で、自分のオリジナルな誘導を作ったり、何も見ずにライブでシンプルな

誘導ができるところまでをやっていきます。

 

【インナーチャイルド】

退行催眠の基礎から、深い癒しに到達するところまでを誘導していきます。

子供時代、若い頃の自分から、元気やパワーをもらうワンダーチャイルド。

両親、パートナー、大人になってから出逢った人たちのインナーチャイルドと

対話する方法も、一部行ないます。

 

【過去世回帰/前世療法】

シンプルに前世を体験する方法。複数の前世を体験する「オムニバズ回帰」

カルマの解除。リライトとリフレーミング。

「中間世」で前世を反芻する方法。

対面がたから自己退行型まで、セラピーの現場で使いやすい手法を学びます。

 

詳細は、近日、本サイトにアップしますので、ご覧ください。 すでにメルマガでは告知しております。

特典はこちら。

〈特典1〉

タイムトラベルセラピーの中から(未来順行、ハイヤーセルフとの対面、スピリッツガイドと出逢う、美容リジューベナイトなど)実際のミニセッションを体験します。

 〈特典2〉

お昼休みに、カウンセリング等のミニセッション(個人)を1回受けることができます。初日のクラススタート時にお伝えください。

 〈特典3〉

お楽しみに。

[email protected]

☆体験会のお知らせは、次のコラムです☆