金曜のプレオープンでは、さっそく開場早々に、会社帰りのみなさん(おもに女子)がお越しになりました。昨日土曜、午前はゆったりスタート。

志麻ヒプには、幸い九州にむか〜しからのクライアントさんたちや、その方々のご紹介で、ちょくちょくとお立ち寄りいただき、講演会のほうも、ヒプノやタイムトラベルに関心のある方々が多数聞きにきてくださいました。感謝御礼。

昨年から九州、山口にはたびたびお邪魔していますが奇怪なのは、なぜにもこの土地の方々はイメージのチャネルが豊かなのか?もともと福岡はクリエイティブ発祥地(特に音楽)だからかも?

まったく初心者の方でも、瞬殺に過去世トラベルや未来順行を愉しまれています。

まぁ、喜ばしいことであります(^^)

さて、実は出展者どうしでも、開場前や手が開いたときに、セラピーを受けに来てくださいます。

全く同じではないものの、同業だから”わかる、わかる”的なテーマを持っていらっしゃいます。

何をやっていても、所詮人生において直面する諸々です。ご商売だったり、人間関係だったり、人生の転機だったりetc.

そんなときは、カウンセリングやリーディングもよいのですが、プロの方々はそれなりにプライドがあるので(笑)自分で応え(答え)を導きたいケースが多いのです。また、やはりフツウの方よりは、内観上手。

誰でももれなくご自身のなかにベストアンサーが多々あります。どんなプロを語る他人にも叶わない可能性の宝庫です。

というわけで、出展者どうしのラポール(信頼関係)で、職人さながら、お互いに優良セッションを交しています。もちろん有料(^^)

これから3日目です。宵っ張りの街、天神ですが、朝のコーヒーショップ(スタバ、タリーズ)は東京に比べると遅出ですね。