東京でのライブは半年以上ぶりですね〜

明日は昼前から天気になるという話ですが・・・金曜夜、お時間およびご都合ゆるすみなさま、お気軽に聴きにいらしてくださいませ。

いつもバードランドさんのライブは、メンバーのどなたかが誘ってくださる関係で出演させてもらっていますが、明日で4回目お世話になります。

ハワイアンでは東京MXTVで放映されるほど有名なお店ですが、あまりジャズっぽくない(笑)

この2月に醒めるようなエメラルドブルーの店内・・・ハワイのドリンクラインナップは充実してますよ。

ということで、コチラ♪

赤坂バードランド BIRDLAND

http://www.birdland-tokyo.jp/

Pf 杉山貴彦 Bs 厨子秋男  Ds 諸田富男

Vo 小林志音 & 志麻絹依  

1st 19:30  2nd 21:00 頃という曖昧な設定がありますが、随時OKと思われます。

お見えになれる方は、志麻かお店にご予約を・・・walk inも歓迎です。

【御礼】notes

おかげさまで楽しく賑わう夜となりました。

Friday Nightに関わらず聴きにきてくださりThanks very much!!

友人いわく、満月の夜のイベントは盛り上がるそうですfullmoon

【次回のお知らせ】notes

3月15日(火)六本木IZUMI

http://bit.ly/coftTz

Pf 八木隆幸 Bs 秋吉秀信

Vo ちほわたなべ & わたし 志麻絹依