iPhoneアプリ「アファメーションダイアリー365」おかげさまで、順調に広まっております。iPhoneでない方は、iPhoneユーザーのお友だちにも口コミしてくださり、感謝、感謝です!

ちなみに(出先で)私の隣に座るiPhoneユーザーの方々も、何気に使ってくださいます。無意識に?!ガンガン売り込んでいるのかも(笑)ともあれ、使ってみてもいいかな、というアプリです。

さて、癒し系ポータルサイトの「ココリラ」さんで掲載されました。

http://www.cocorila.jp/(今週のご紹介にて)

iPhoneで癒しを楽しむ:記事

http://bit.ly/gnHxmA

取材に見えた編集長さんは、iPhoneユーザー(見た目的にクリエイターっぽい)でいらっしゃるので、アプリの視点+さすがスピリチュアル業界のガジェット事情をご存知。話が伝わりやすく、読者の方々にもわかりやすく書かれていると思います。

今週中に2度目のバージョンアップし、さらに機能性上げてまいります。