新年初コラム記事が「粗品シール」のお話。

昨日、原宿駅に降りたところ、Don't Push(押すな、押すな)の人だかり。

・・・なるほど、明治神宮の初詣ご参拝のお客さんですね。やはり、新年となると仕切り直し!今年こそは!とうジャパニーズ・スピリッツが作動するのでしょう。いや、海外の方もちらほら見当たりました。

さて、原宿といえば竹下通りに、一歩足を踏み入れたら、もう逆行は無理でした(汗)

そのまま人に押されて進みますと、ダイソーが。在日外国人および、観光スポットのようで、いくつかの他言語が飛び交っていました。

ひさびさ、百均ショップに入ると。。。昔ほどの感動はないものの(笑)、なんでも百均なんだー!

そんななか、文具コーナーで、こんなかわいい「粗品シール」を発見!おっ、Made in Japan.

最後の一包を購入。ちょうど新年用のタブレット(小型)クリスタル粗品用にピッタリ。

Soshina_chrystal

というわけで、近日、志麻ヒプノにお越しの方は、ぜひお持ち帰りくださいませ。

今年もみなさまにご多幸が訪れますよう。。。

2011年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。