昨年夏にクリスタルヒーラーのDr. Ann Satin が来日され、クリスタルヒーリングを習得する講座を開催させていただきました。

Annさんがロサンゼルスに帰国される際、講座のために日本に送ってきたクリスタルやワンドは、送り帰すには運賃がかかりすぎるため、志麻ヒプに置いていかれました。ここ1年余り、生徒さんやセラピストたちが、だいぶ買っていかれましたが、まだ多数ございます。

つきましては、このまま置いておくのも勿体ないですので(私はクリスタルヒーリングはやりませんし)、年末に向けて、ぜひ必要とされている方々に安価でお譲りしたいと思います。

クリスタルを扱う方、ヒーリング用やサロン等のエネルギー調整に欲しい方など、どうぞお得にお求めください。

Annさんも日本のクリスタル市場に比べると、かなりお安く置いていかれています。さらに、そこから20-50%プライス下げておきます。

現在あるものは、ポイント型、球体、ハート型、ピラミッド型、ワンド(これは日本ではレア)、ジェネレータ、エッグ(卵)型、プレート(平石)型、タブレット。。。

種類はクリアクォーツ、ローズクオーツ、アメジスト、アベンチュリン、その他、数えきれない(覚えきれない)、そして人気のセレナイト。「ワンド」はハリーポッターさながら?、飾っておくだけで芸術品のようです。

ワークショップや講座のときでもよいですし、あらかじめ日時お知らせくだされば、お求めにいらしてくださいね!X'masまでの予定です。

IMG_0176   IMG_0175

画像は当時の展示です。今は、この45% ほどです。モキボール等いくつか完売していますm(_ _)m