昨日のtwitterでつぶやかせてもらいましたが、こちらがiAura.

http://bit.ly/aHH39K

よく癒し系のイベントで見かける「オーラ写真」をiphoneで超お手軽に撮影できるアプリです。

フツウに相手/自分のスナップ写真を撮り、顔認識の◯マークが出てきたら、焦点をあわせてオーラ変換Done

すると、オーラ付きの画像が瞬時に現れます。この画像は保存も可能、メール添付で送信もOK。

昨日の私はこんな感じ。

IAuraPhoto

ちょうどNLPプラクティショナーの最終日が終わり、みんなで撮影を始めた頃のものです。サイキック講座の後も、白や紫のオーラに覆われてしまうのが常です。

というわけで、このアプリ、なかなか精巧なのでは?

他の生徒さんたちも、相応のオーラの色、現れ方(全体に広がっていたり、弧を描いていたり)をしていたようです。

オーラの色の意味も出てきます。

オーラ、色を知ってどうなるの??とお思いかもしれませんが、その意味を知ることより、自分のオーラ(気)に関心を持つことは、自己尊重、自分や他人に思いやりを持って接するきっかけになります。

最も、思いやりのほうは、その人の資質を伴うものですのですが(^^;

ともあれ、今朝から、誰かしら撮ってメール送信してあげる・・・という興に入っております(笑)

他にもヒーリング、癒し、セラピー系アプリありますよ〜、追々ご紹介しましょう!