大盛況の宇部癒しフェア、あっという間の2日間。楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

主催の人事情報センターの藤田さんはじめ、しっかり地元界隈でCMされた効果で、第2回目のイベントにして急浸透したようです。まだまだこれからが本番!と、発展を予見しました

イベントは出展するほうはまだ楽なのですが、主催進行はなにかと大変なものです。そんな場に、はるばる参加させていただき、感謝でありました m(_  _)m

会場のココロンドは、もと厚生年金の休暇センターとあって、お金のいっぱいあった時期が見え隠れしました(苦笑) エントランスの壁、全面大理石ではないか?!

Cocoland6   Cocoland7

開場前の会場。廊下の幅、ドバイのホテルより広かった・・・(^^;

Cocoland1 Cocoland2 Cocoland3

私たちのいた会場は4ブースのみで、この広さ。窓から圧巻の癒し景観

Cocoland4 

前日は準備をしながらときわ湖を眺めてのほほん、の〜んびりしました。

そして、11時からフェアが始まると、まったく見てまわれなくなりました。どこのブースも概ね盛況だったようで、来場者も出展者もてんやわんや(でもこの空間なので大丈夫)。

さて、本題。両日ともタイムトラベルセラピー®を所望される方が、ひたすら続きました。

『こういう系(いわゆる潜在意識系、ヒプノなど)はまったく初めてでーす』と、まるで楽しげに受けていかれました。やっぱり、自分で体験できる!というのは、不可思議で、かつ実感がありますから。

今回は、タイムトラベルのなかでも9割近くが前世療法を好まれていました。そして、ほぼ予定どおり、「前世の門」を通過して、前世のピンポイントを体験し、「前世から今世への魂レベルのメッセージ」を受け取っておられました。

なかには、インナーチャイルドで少し体験の練習を兼ねてから、前世へ移行したり、はたまた、未来順行へ移行した方も少なからず。

今回はイベント用として30分セッション。まず冒頭で「何を体験したいか」をお聞きし、どういうふうに見える/感じることが体験なのか、を手短にご説明して、誤解や混乱がないように、特に注意します。そうしないと、多くの方は「体験してなかった!」と思ってしまうのです。

会場は、一般の来場者でとにかく賑やかです。談笑や、大笑いは当たり前(^^)そういう場所で、体験していただくには、ある種のリラックスと別の種類の集中力が要りますね。

志麻ヒプで連続セッションや講座でしゃべり続けるのとは違い、クリアに大声で、かつ癒し?声で誘導が6、7時間続くと。。。もはや「ときわ湖」の景色を眺めることはなく、じゅうたんを見つめながら、ひたすら誘導。

幸い、歯磨きエステのブースに終了直後駆け込み、口、歯茎、アゴを楽にしてもらえました。

一方、オーラリーディングのセッションは、ややスピリチュアル系になじみある方が受けていかれました。こちらも、来場者の方々の気がよいせいか、楽しいセッションが続きました。思えば、ここ数年、タイムトラベルセラピー®を勉強して、セラピー業に取り入れている生徒さんたちがちらほら増えました。どんなものも熟練はありますが、毎回毎回、新しい!のが「体験」ですね。

過去/前世に行くも、未来と対面するも、今この瞬間の視点に働きかける作用は、これからしばらくすると起こるでしょう。人生、意識のモノの見え方や感じ方を広げて、自由にしてくれるタイムトラベルセラピー®は、私自身、誘導していてとても楽しいのです。