今日は、東京のすべての車が安全運転に見えました(笑)

さて、先週末の「実践サイキック講座@博多」は、おかげさまでとても充実した会になりました。

前日のキックオフ?タイムトラベルと瞑想体験も、いいウォーミングアップになったようです。

よくよく考えるととても恵まれた展開でした。数年前に、東京まで講座を受けにいらした方たちの紹介だったり、知合いのお知合いのご紹介のまたご紹介の方が、お友達と一緒にみえたり、GW小倉のフェアの主催者の方がお子さんと見えたり・・・よって、みなどこかで露骨に(笑)つながっていました。

こういうエネルギーラポールは、意図的にできるものでもないので。ただ、感謝あるのみです。

今回の実践講座は、サーキットのように、たくさんのサイキックワークをやりました。

おなじみのランニングエナジー、オーラクレンジング、ゴールドの太陽でチャージは準備体操!!

意外に玄人仕様なのが「ウジャイの眼」による6感性の自己リーディング。

個人的には、自然界の7つの色を取り込むワークも、楽しい☆

そんなみなさまの感想はコチラから。みなさん、純粋に自分コミットされてましたね。

http://www.hypno-solution.com/hakata_info.html