3月27日(土)28日(日)大阪癒しフェアでは、たくさんの関西の方々にお会いし、修学旅行のような未体験&楽しいイベントを経験をさせていただきました。

たぶん、出展した「うちら」が一番気晴らししてきたのかも(笑)

志麻絹依のtwitterのほうでは、道中含め、随時つぶやき、ぼやいておりました。

さて、お立寄くださった方々、講演にお運びくださった方々、本当にありがとうございました。以前の著書を2冊わざわざ持参して来てくださったり、「文字化けしてますんが・・・メルマガ読んで?ます」など、初めて対面したはずなのに、ご縁があるのはありがたい限りです。

大阪の方には叱られそうですが、東京人といっぱい比較しては、うちわでかなりツッコミを入れておりました。

夏の東京のビックサイトに比べると会場は半分の規模でも、まとまり感、庶民感覚を強く感じました。お客様も、挨拶をするとちゃんと返してくれる(東京は結構スル〜します^^)、見知らずとも立ち話ができる、など、温かいことがたくさん。

さらに、他の地元出展者の方が「チラシやパンフを渡すときは、何かおまけつけたら必ず受取りはるから〜」と教えてくれたそうです。志麻ヒプのセラピストたちも、さっそくをそれを実践して、全部チラシをまいてしまいました(笑)

他の出展ブースからのご挨拶&営業活動もあり。

ワンコインのマッサージや体験セラピーがあり。霊的世界にも価格破壊?の不思議をみました。

そうそう、ヒプノセラピーをやっているブースは、おそらく志麻ヒプだけだったようです。

チャクラチャートと幸運の瞑想ガイドの両面下敷きは、意外に人気で、今日も何人かお問い合わせいただきましたよ。いろいろ制作してみるものですね。