知人のメンズボーカルのライヴ応援に行く途中、バラの花でも買おうと花屋に立ち寄ると、なんとこの季節!「四葉のクローバー」を見つけました。Fourclover  

数年前からブ〜ムになってましたね。

自然界では10万分の1の確率でしか現れないそうです。

その確率を品種改良でアップしたのが、クロバツメクサ。

四つ葉情報によると、4枚の葉はそれぞれ「富」「素晴しい健康」「名声」「満ち足りた愛」の意味があり、4枚が集まって、True Love(真実の愛)を現わします。

葉の枚数の世界記録では、なっ、なんと56葉!

クローバーをみると、春を感じますよね!

夜になると葉を閉じて眠ってしまうので、写真を撮るときは、半分以上おねむ状態です zzz

電気で起こしたんですが。。。。(^^;

資料:HIBIYA KADAN 恵比寿atreの店頭チラシより