衝撃のタイトルですが(笑)、オーラにも「宿便」が溜まります。

ご存知の方も多いでしょうが、オーラは、人体のまわりを卵型のカプセルのように包んでいる「エネルギーの領域」です。
健康な人はバランスのとれた卵シェイプをしており、やわらかさ、温かさがあるものです。

疲れ過ぎたりパワーがないときは、オーラも小さく、バランスを欠いた型になります。
ショックなことがあると、穴が開いたり、傷を受けてしまうものです。

稀なる現象に「オーラの宿便」があります。
気のくすみが積もり積もったり、長年何か強いこだわりを持っていたり、持たされていたり、利用はさまざまでしょう。
健康面に症状が、オーラに投影されていることもあります。

先日、ヒプノセラピスト養成クラスで、インナーチャイルドの実習をいくつか終えた頃、
ある生徒さんのオーラから、茶黒い気が下方に向けて、スゥ〜と抜け落ちていくのがみえました。
オーラのデトックス作用が働いたのでしょうか??

想像するところ、腸内洗浄やデトックスと同じく。
きれいになった肉体に、消化のよいものを摂取するでしょう。

オーラから宿便が抜けたあとは、ちょっとしばらくは元気がないようにみえます。
毎日をいつもより大事に、丁寧に、ゆっくり過ごすと、やがて、本来の元気さ、明るさ、新鮮さが、培われていきます。