オーディオセラピーのプログラムは56本目が完成しました。
http://www.audiotherapymall.com/

会社用のi-podには、その全タイトルを仕込んであります。

さて、ロスに向かう機内ですっきり一眠りした後、「アストラル銀行(宇宙銀行)編」を体験することに。
太平洋上空、高度11582mからのほうが、気持ち、アストラル界に近いと思います(笑)

アストラル界で出迎えてくれた「門番」は大きな樹に水をやっている職人のような男。
「天海の雲」は、えんじ色の雲がふわふわに敷きつめられた奇妙な世界でした。
「アストラル銀行」の建物はゴールド色の強化ガラスでできており、壮大なスケールの建物。
が、その一部しか訪れることはできないようでした。
アストラル銀行の「応接室」では、ゴールド色の通帳と赤色の通帳、2通をもらいました。
ゴールドのほうは、宇宙銀行から支払われる利息通帳で、赤いほうは、新たに現実世界で社会貢献的なことをするための通帳でした。

最後に見送ってくれたガイドからは、土のついた木の苗をもらいました。
これから育みものを象徴しているようです。

これが、私の体験。
潜在意識は、みなさまならではの、独自の体験させるでしょうね。

アストラル銀行にかかわる富、豊さ、繁栄とは、結局自身の本来備えている能力や繁栄的資質を開花し、いかに宇宙貢献しているのか?という象徴なのです。
Skycouldus


ちなみに、「アストラル銀行編」は12月上旬にCD版でリリース(amazonにて)の予定です。お楽しみに!!

LA空港まで1時間ほどとなった朝方、窓のシェードを開けると、まさに「天海の雲」が絶景でした。
☆日中は汗ばむほど陽射しが強いです。