8月8日(土)9日(日)は東京ビッグサイトで【癒しフェア】です。http://www.a-advice.com/

週末は真夏になるそうですが、一同、出展会場で盛り上げていきます。
今回、揃いの「サイキックTシャツ」を作りました。
地色はピンク(春日色)、ゴールドのロゴでエジプトのウジャイの目が入っています。ご注目ください(笑)

ブースでは、15-20分のお手軽なヒプノ、リーディング、ヒーリングなどを受けていただけます。
すぴまもそうですが、短時間なのに、かなりお得感があると思いますよ。

両日ともセミナーを行ないます。

8月8日(土)12:30-13:30
アストラル次元のお話。HPトップにある「アストラルトラベル」は「図書館」を訪れますが、続編では「アストラルキャンプ」で魂のブループリントをみます(業界外の方は、ちょっとわからないかな)。

8月9日(日)11:00-12:00
「人生のタイミングをよくして、シンクロニシティを起こす」です。時間内で、「シンクロ時計」を作りたいと思いますので、是非、時計(小型の置き時計や腕時計・・・なるべくアナログのもの)をお持ちくださいね。

【CM】tv
「理想のパートナーと出逢う法part1 & part2」 2枚組
「アストラルトラベル*魂の書とメッセンジャー・アストラル キャンプで魂のブループリントを見る」 2枚組

通常はダウンロードで購入試聴ですが、今回特別にCD版を作成いたしました。

では、フェアでお会いしましょう happy01
http://www.a-advice.com/