今朝9時頃、Yahooニュースで知りました。

あまりにも突然すぎるマイケルの訃報はショックでした weep
10年来、ゴシップニュースばかりでしたからね・・・

子ども時代は、マイケルJの歌やダンスをよく観てましたね。
人生の中にいる大スターのひとりかな・・・と思います。

なんか、ふぃに宇宙に帰ってしまったような night
そんな気がします。

訃報直後、各音楽サイトは即効マイケル特集を・・・商売魂におぃおぃと思いながら、そこは大スターの宿命也。
世界に貢献しますね。懐かしく、聴く人もいるでしょうし。

そんなマイケルは世界のみんなの心の中に(例えファンでない人にも)生き続けると思う confident