今年3回目のサイキック講座中級レベルが修了しました。
今回は、再受講チームが押し寄せて wave くださり、中級にして、かなり濃い応用編の
リーディングワークが満載でした。

よく復習や再受講の大事さを聞きますが、今回は教えさせていただきながら、それを実感。

再受講のみなさんが、初回受けたときは、かなり一生懸命になってsnowboard
リーディング(エネルギーを読む)しようとしていました。
より正しく、よりたくさんの情報を読もうと・・・
でも、がんばると、かえって読めなくなるし、読んでもらうほうも違和感を感じます。

とかくサイキックは特殊能力と思われますが、セラピーの用途で用いるときは
結局、基本のリラックス、あるがまま〜の精神が大切なようです snail