昨日は、上級レベルの授業で「サイコメトリ」を練習しました。
この実習では、生徒さんたちが、おうちにある思い出の品やちょっと気になるモノを持ってきて
それぞれがそのモノの想念やエネルギーを読み取ります pouch
正確には、読むというより、感じとると情報が入ってきます。

今回は、みなさんの持ってきた品が、かなりエネルギーを発していたようで、
重たく感じたり、妙な気分になったり、感情が動かされる反応が起こりました。

確かに、その品たちには、年月とともに、人と同じように経験を積んだのかもしれません。

本来は、よほど強い念やパワーを持っていなければ、私たちにそれほど作用しない程度のものです。
ただ、トレーニング中のみなさんが意識を集中すると、さながら、「こっくりさん」のように、
気にならないものが濃縮エッセンスとなって現れてくるようです newmoon

終わったら、気分転換は必修です sun