再び、サイキック講座ネタです school

上級レベルになると、より現実から離れたトピックが増えてきます。
そう、霊的な世界とのチャネリングやら、サイキックの侵略行為やら、宇宙銀行・・・bank
大いなる関心事?「恋愛のテーマ」は、セクシャリティ、女性性/男性性、といったトピックでお互いにリーディングするわけです。

ふっと生徒さんたちをみていて、実は日常にある彼との関係、結婚生活、新たなる出会いに気持ちが飛んでいることに気付きました。
ワークはやっていても、自分の気がかりなことがあっては、どこか上の空 cloud
そこで今回はズバリ「恋愛と結婚のリーディング10」をリーディングする課題を提供。
すると、本心が出てくる、視えてくる happy01

あるスピリチュアル的な見方をすれば、恋愛や結婚は目的にはなりません。
人間関係を学んだり、自分を深く知っていくものです。
ある年齢の節目で、恋愛や結婚に異常に(笑)燃えているケースを見ると、人間の成長本能がちゃんと魂に組み込まれているように感じます heart01