ホーム > コラム

コラム:column

愛 スピリチュアル 

7月19日に、コラムを寄稿させていただいた『愛スピリチュアル』が発売になりました。コンセプトは、20-30代の現代女性が抱えるさまざまな悩みをストーリーコミックの中で語ったり、解決していくというもの。前世療法やオーラソーマなどのスピリチュアル系セラピーが描かれています。関心のある方は、どうぞ書店でお求めください!
と、私も届いたマンガをぱらりとめくり・・・おぉ、これがレディスコミックの世界なのか!と精神世界より打撃を受けております(笑)。きっと編集の方々は、スピリチュアルのテーマとレディコミのコラボには、ご苦労されただろうな・・・となかば感激しました。付録の130分DVDがあり、今日、先に開封した知人から、おののきのメールが届きました。観て納得・・・18禁です・・・精神世界というより肉体世界です(笑)。しかし、俳優さんのレベル的にいやらしさはなく、新しいお勉強の世界がカタチになっていますよ。
ちなみに、イギリスではBBC(日本でいうNHK)で、セックスカウンセリング的な番組がよく流れています。アメリカでは朝のニュースで、夫婦、家族、セックスライフを扱うコーナーが、いろいろとテーマを投げかけています。ということで、こんな面白い誕生誌もご覧になってみては?男子禁制だとは思いません。^^
20070719_1293
http://www.sun-magazine.co.jp/maginfo1293.html
(株)マガジンマガジン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128757ca464970c0128757ca4f8970c

Listed below are links to weblogs that reference 愛 スピリチュアル :

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

« 精神性の高さ Quality of Spirituality | メイン | 人生は旅なり! Life is a Journey »