ホーム > コラム

コラム:column

人生は旅なり! Life is a Journey

"Life is a journey, not a destination."
「人生は冒険だ、目的地につくことではない」
先日、機内誌をめくっていて目にとまりました。^^

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128757ca464970c0120a67ad053970b

Listed below are links to weblogs that reference 人生は旅なり! Life is a Journey:

コメント

m&ms

うちの周りは新しいオフィスやマンションが建設ラッシュで昔ながらの木造一戸建てが少なくなり事情により廃屋のようになっている家が少なくないです。人は住んでないのですが、何故か家の周りに春は木の芽や葉っぱが黄緑に艶々きれいに、昨日はいつの間にか白いお花が日光の当たるところにたくさん咲いていました。

人が住んでない家なんて不気味だと思っていたのですが、こんな人目も無く日陰な場所(笑)に咲いている満開のお花を見て訳も無く幸せな気分になりました。

あ~しあわせ。

Shima

m&ms さま

しあわせ気分、いいですねっ!
植物たちは環境が激変しても、いたって逞しいですね。ちょっとした土や日光があれば何かしらの植物が生えていますし。
ホモサピエンスより植物のほうが地球在住歴が長いですものね(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

« 愛 スピリチュアル  | メイン | 自己肯定の法則 Law of Affirmation »